前回のあらすじ

吾輩はなんとアレを制作中である。思い返せば、2021年秋に初めてアレを制作し、配信開始したわけだが、今となっては……ちょっと……見苦しいものである。

しかるに、今般制作中のアレは、これまでの業務の成果が結集しているというか、色んな体験が反映されて良き物となっているように思う。今年は例年以上に売上に就いて貪欲に取り組んでいきたいので、当該アレをもうちっと改修したり、おまけを付け加えたりして……ちゃんと売れるようなアレにしていきたい。

まあ、今作っておるアレも、一年もして見返したら甚だ見苦しいものに思えるかもしれぬが、それだけ成長しておられればいいなと思っている。

同人のテーマは、ある程度固定して、それで固定客が得られればいいんだけれど、ちょっとまだそんなに固定客がおらぬから、吾輩としても他の場所でもアピールを積極的に行い、当該アレがもっと売れたり興味を持たれたりするように努めたいと思っている。

まあこんなところで、アレについては述べられたものとしたい。