前回のあらすじ

吾輩の業務を広報して、支援を獲得していきたいと思うけれども、各サイトで同じようなことを喋々するのは面倒だよな~外注できないものだろうか。

独自ドメインサイトではSEOがちゃんとされているようだが、アクセスの増大にはつながっておらんようだ。

エロ同人を買って、地獄を買って、アイデアの素を手に入れたいとも思うが、やはり売れ筋の作品というものは理屈も何もなく、肉塊、いや女塊のようなものどもが性感を刺激し続けるだけのしょーもない作品であることが市場調査(吾輩による)によって概ね明らかにされたところである。

そういえば近年、二次創作をほとんどしていない。ミクっちとかはたま~にかいているけどな。ミクっちの何がいいのか。声が人工的なのがいいのか? 否それは違うだろう。声ドルの生の声のほうがいいに決まってる。早晩こんなブームは終わるだろう。